やっちゃいますよー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今週末はJB戦ですが天気は微妙な感じ(*_*;

ただ久々の試合ですので頑張ってきますよー!!

 

ギミックからワームが出た!!

フォーミュラーで有名なギミックからワーム登場!

シンプルなピンテールですが細かいところまで作りこまれております(*’ω’*)

そのままネコリグやキャロやダウンショット

ベイトのサイズに合わせてカットしても使えますよ♪

 

スペルバウンドコア補充完了!!

サイトで大人気の63XXUL補充完了!!

スペルバウンド コア SCS-63XXSUL-ST

雨の濁りが抜けたらサイトの楽しい季節です(^^♪

69L+も使いやすいベイトフィネスロッドですので是非曲げてみてくださいね☆

 

明日からやっちゃいます!!!!

棚卸に向けて在庫減らしたいセール(^^)/

なのでいつもより強気の設定!?です(笑)

数が多いので貼るだけでもかなり大変( ゚Д゚)

これから20%~のお得なやつを張ってきますよー!!

どれが安くなるかはお店に来てからのお楽しみ(*’ω’*)

皆様のご来店お待ちしておりますー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191