僭越ですが取材を受けましたm(__)m

maniac’s駒崎です!

 

 

いや~、何度受けても取材は緊張しますね~^^;

 

今日の取材はライン!!

釣り具屋店員が本気でオススメするフィッシングライン特集と言うことで、

まさかの10ページくらいの特集ページになるようです^^;

 

昨今のエリアトラウトはナイロン・フロロ・エステル・PEと多様な種類を使い分けますよね??

その中でも商品ごとに特性が違ったりするので、そこらへんを掘り下げてお話しました^^

出版社が作ると色々スポンサー関係の忖度がどうしても出て来ますが、

私が話すんだから良いところも悪いところもしっかり喋らせて頂きました 笑

 

7月発売のアングリングファンをぜひ楽しみにしてて下さいね☆

 

 

ってことでラインネタ!

ニュードロワー:インテグレーション ソフト

2.5lbと3lbしかランナップが無かったソフトに3.5lbが追加となりました^^

クランクとかで使いやすいソフトでは3.5lbって嬉しい番手ですね!

伸びて収束する瞬発力はあるので、その反発でフックが自動的に掛かっちゃうスーパーラインです☆

ハードと併せて使い分けて下さい!

 

 

明後日の大会の準備が全然終わらず。。

今日はサボりブログで失礼しますm(__)m

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎