日焼けが痛い!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日はマグロに行ったんじゃない!

日焼けしに行ったんだ!!

夏ですね~^^;

今年は真っ黒に日焼けしたいと思います 笑

 

 

 

さて、昨日私がいない間にHOTなスタンドが入荷したそうで!

 

スーパーなロッドスタンド再入荷☆

ロデオクラフト:スーパーカスタムロッドスタンド6本仕様

ロデオさんの脚がガチャンと伸びちゃうハイテクロッドスタンド!

なかなか高価なのに毎回すぐに無くなっちゃうアイテムですね^^;

5台の入荷なのでお早めに!

 

 

仕入れ成功!!

ロデオクラフト:スーパーカスタムランチャー

カゴパンパンに仕入れました!!

増設したい人はこれで複数本仕様にして下さいね^^

ここら辺に着眼したあたりを褒めて頂きたい 笑

 

 

ロッド無くなっちゃいますよ!

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R

ゴールドがあんなにたくさんあったのに完売寸前?!

ML-Rは市場で早速枯渇しているようです^^;

あと10本ありますが、そんなに猶予は無いのでご注意下さい!!

 

 

 

めっちゃレア!!!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61L Rev-A  1091モデル

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61IS-UL  1091モデル

既に完売していた1091の限定モデルが何故だか手配出来ちゃった?!

何か1本ずつ出てきたらしいんですけど、出て来たってなんだよ!!

でも探してたアングラー的には嬉しい事件ですね^^

正真正銘のラストチャンスだと思います☆

 

 

 

そういえば明日はアングリングファンの取材が来るんだった!!

何を喋れば良いか分からないので山岸さんに押し付けようと思います♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎