ザリガニ祭り

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は新製品入荷です

ザリガニ系が来ましたよ

ジークラック

ベローズクロー3.5インチ

人気のベローズシリーズ

とうとうクロー系がでてきましたね。

単体でもいいですし。ジグのトレーラーにしてもいいです。

べろべろアクションプラス、味と強烈な匂いで誘います。

スライドアクションに飽きたバスにべろべろアクションで攻めましょう。

話題のクロー系

ハイドアップ

スタッカークロー4インチ

このクロー系はやや細長いので自分はエビ系として

使うつもりです。

霞ケ浦水系でもエビがメインベイトになってくる今時期ははずせません。

腕のアームが長いので止めて食わせのアクションが出そうです。

カラーも人気のイタスギルもバッチリ入荷。

さらにハイドアップから

コイケシュリンプミニ

これは反則

フォールだけで食いそうですね。

虫として吊るしてもよさそう。

サイトでの食わせも楽しそうですね。

リザーバー行かれるときはわすれずに!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191