ライトソルト

maniac’s  高木です。

アジ、メバルのライトソルトゲーム!

小さい魚を狙うってテクニックがいりますよね(^^♪

投げて巻くだけ!落として巻くだけなんて、簡単に魚が釣れたら、

初心者でも釣りにハマっちゃいます(^o^)丿

そんな楽チンで釣れちゃうルアー!

魚子バイブ入荷!!

こんなに小さくてもちゃんとバイブレーションするんですよ!!

そして、こんなに小さいのにアイが3個ついてる・・・

ポジションによって、泳ぎ、波動は違いますので、活性、釣り場に合わせて使い分けて下さい!!

魚子メタルも入荷!

スーパースローに誘えるメタルジグ!

動画もありました!コチラからどうぞ!!

アジ、メバル、をよくやりますが、ワームに飽きてきた!!!って人必見!

メタルジグはプラグより釣りやすく、よく飛ぶので広範囲も探れます!!

魚子ひらり

巻いてもフォールでも誘える万能メタルジグ!

アジなんかは特にフォールが重要!

食わせられるかはフールにかかってますよ!!!

ひらりの動画もありましたのでご覧ください!

テトラワークス アジングセミナー!

7月23日 13:00~18:00

リアクト55発売イベントです!!

当日お買い上げの方には豪華景品が当たる抽選会もあります!!

ぜひぜひ遊びに来てください(^o^)丿

お問い合わせ 03-68047-1191