ノリーズ来ました

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

少量入荷

ノリーズ

フカベイト

前回も本当に直ぐ売り切れてしまいました。

数個まだあります。

さらに少ない入荷のこちら!

ノリーズ

ギルトップ

ほんと人気ですよねぇ

フカベイト、ギルトップともにお取り置きなど致しておりません。

ご了承ください。

こちらも人気です

サニーブロス

D-4

ジャパンサイズで仕上げて

サウンドは極力出さないように作られています。

パタパタサウンド極力カットする設計

軽いリトリーブでも泳ぐ設計。

 

今回は2カラーの入荷です。

こいつは可愛い。

ストーム

ライヴギル

このままリザーバーのギルネスト近くに投げたい(笑)

自分はトリプルフックは取りたい感じがします。

シングルフックなら際どいとこにキャスト出来そうです。

さらにスピニングで使える小さいサイズも入荷。

これは食っちゃいますね。

以外に霞ケ浦水系のエビボイルに効きそうです。

ピリピリテールがアクションしてエビに見せられそうです。

こちらまだ若干あります。

ダウズスイマー220

ドンドン売れてます。本日も追加入荷ありました。

 

まだまだ募集中

今年初戦となります

マニアックストーナメント新利根川戦

エントリー増えてきましたよ~

注意しながら楽しみましょう。

皆様のご参加お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191