マニアックス4周年記念イベントオリカラ マウンテンGISHI

足立区maniac’s スタッフ山岸です

21日はマニアックスの4周年記念イベントです!!

50円バービーの復活(バービーF/ママバービーF)だけでなく、

ヴァルケインスプーンのオリカラ紅白マニ合戦、無料配布(先着120名)など

ドカンといきます!!

その他にもオリカラルアーをドカンと出します。

そのうちの一つにマウンテンGishi というカラーがあります。

ふだん沢山のお客様とお話する機会があります、初めての方からベテランさんまで。

”どこいってきました?”どんな状況です?” ”一日雨でしたか~”

”しぶかったですか??” お客さんの入りは?” ”何がいちばん釣れましたか??

”どんなカラーで??”

そんな様々な会話の中から蓄積されていくデータがあります。

勿論、個人的にも釣り場で結果を出すカラーがあり、それぞれをまとめると

こんな感じになる訳です。

パウダー状のゴールドを飛ばしているので(マダラ部分)、シルエットを出しつつ透過性も保たれます。

その塗料性質上の透過性を活かし、腹の部分にはマットなブラウンの細いラインを引いてもらいました。

ロブルアーの代表、鶴貝さんも今までに無いパターンということもあってか

とても好印象を頂きました。

他にも出してみたいカラーは在りますが、今回はこれが一番。

おひとついかがでしょう科?? 是非、おすすめいたします!!

21日は11:00よりオープンいたします、皆様のご来店をお待ちしております!

 

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸