新作ロッド入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

梅雨の晴れ間が続いていますが、また崩れそうですね。

先週あたりの雨で各フィールドは釣れていますね。

今週末は移動できそうなので、皆さんごいろいろ予定立てているようです。

そんな本日も入荷です。

ノリーズ

エスケープチビツイン

補充完了です。

人気のチビツイン、今のうちにどうぞ!

 

新作

野良ネズミ ウルトラ

待ってました。このサイズ。ベイトフィネスタックルで丁度いい大きさ。

2/0のフックで試してください。

 

先週発売のこれ!

テッケル

ブレードウォーカー

チャタータイプ。

よく釣れると評判です。まだ使ってませんが、

ブレードに秘密がありそうです。

恐らく再入荷はないと思います。お試しください。

ミブロさんからも!

derringerSR

シャローカバー回りで引けるクランク。

古いヘラ台やアシ際、レイダウン、ブッシュなど

ガンガン引いてください。

フックは信頼のイチカワトリプルフック搭載です。

 

新作ロッド入荷

ノマド

C-68MMH

MLアクションの穂先とMHクラスのバットパワーを持つ

パワーフィネスロッド!

軽量ルアーをストレスなく扱えるテップです。

掛けてから引きずり出すバットパワー!

もちろんシャロークランクなども行けますね。

ノマドシリーズのパワーフィネスロッドお試しください。

 

きた~~!マニアックストーナメント

第三戦 新利根川戦

第三戦と言っても今年初戦となります。

やっと開催できそうです。

店頭、お電話でエントリーしてください。

その際会場のボート店「松屋ボート」さんに

ボート予約を先にしてからエントリーしてください。

その際ボートのタイプがいろいろございます。

松屋ボートさんに確認してから確保してください。

松屋ボート  0299-79-1369 です。

お間違えの無いようお電話してください。

楽しみながらトーナメントしましょう(笑)

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191