サンプル到着

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は火曜で入荷ラッシュですね。

そんな本日の入荷です。

久しぶりの入荷

ダイワ

TGベイト 30g 45g

餌と言われほど釣れるJIGですよね。

シーフラワーコントロールさんのこちらも入荷!

クランキーTG シリーズ

フックも付いてすぐ使える。

人気のメタル入荷!

メタルガレージ

ブレードジグ40g

ステンレス製プレート使用なので硬くて丈夫な素材です。

デイゲームにいいですよね

バッチリ補充完了です。

 

最近たこたこしてますね

蛸墨族25g 30g入荷です。

代表駒﨑がめちゃくちゃいろいろ仕入してまして、

たこコーナーに入りません。(笑)誰か駒崎を止めてください!

そのぐらい蛸コーナー潤っております。是非見に来てください。

 

ジャーン!!サンプル着弾!!

なんとマリブ78でオリカラ作ってます。

カラーは

ナイトグローミッションです。

釣れ釣れのマリブ78でナイトグローミッション!

釣れないわけがない!

発売は秋になりそうです。

元々マリブ78の生産が年間で1回か2回なんで。

これは釣果も期待しちゃいますよ

お楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191