オリカラ一部公開~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

各社の4周年イベントに向けて告知を開始してくれています!

コロナでしばらくお会い出来なかった方々とお顔を合わせられるのが超楽しみです^^

 

今日はまだUPしていなかったオリカラたちを今日はご紹介しますね♪

 

 

ムカイは周年祭初参加なので気合を入れて準備してくれてます☆

 

目玉は新発売となるスナックMR!!

オリカラはショップの中では初になるそうなのでバリエーション多めで♪

 

コマペナ

 

 

ベツバラ

 

 

マインドペレット

 

 

 

野菜スープ

 

 

 

雷雲

実績5色を少量ずつですが作ります!

私もまだスナックMRは投げて無いんですが、まずフォルムの時点で釣れそうです^^

高水温期は魚が浮きやすいので、MRはドンピシャでしょう♪

マイクロクランクよりも一周り大きいのでサイズ感も丁度良いですよね!

 

 

こちらは初ブランクスの先行販売!

同じカラーランナップで作るスマッシュWG-HFって何ぞや??

WGはダブルのガラスラトル仕様ってことで、しかもハイフロート☆

人気ルアーでデカミッツラトルってあるでしょ?!

スマッシュのアクションでその仕様ならみんな釣れるイメージが持てると思います^^

 

 

 

トレモWG-HFも出た!

ハイフロートのトレモも釣れるんですよ?!

こちらでもWGを作るのでオリカラをやらして貰いました^^

私もHFでボコボコにされたことがあるので絶対オススメ!!

 

今回のムカイさんは先行販売ネタも用意してくれてハンパじゃないっすよ☆

MAXも気合十分なので久々に元アンパンマンに会いに来て下さい♪

 

 

明日はなぶら家さんネタにしようかな!

 

ちょい見せ~♪

すんげ~良いネタ仕込みましたのでご期待下さい^^

 

4周年イベント!死ぬ気でやりますんでよろしくお願いします☆

 

 

 

今日は遊魚民さんがいっぱい!

 

でっかいへの字!

遊魚民:大蛇丸

アピール抜群の大蛇丸♪

少量入荷なのでお早めに^^

でっかいトラウトを狂わす最強への字です!

 

 

当店初入荷!

遊魚民:ボトムスキャン ショートリップ

引き抵抗も少なくて使いやすそうです^^

ボトムまで一気に潜るボトムスキャンは低活性時でもしっかり対応可能です!

ハンドメ系でここまで潜るルアーもなかなか無いですよね☆

 

 

クランク各種も再入荷!

・遊魚民:刀70HD

遊魚民:刀62REIWA SS

遊魚民:刀69ロックオンSS

現在充実しております^^

と言ってもすぐに無くなっちゃうレアクランクなのでお早めに☆

入荷毎に新しい遊魚民さんファンが増えていきます!

SSは結構生産が少ないのでチャンスですよ~♪

 

 

世間ではトラウトはオフシーズンなんて言う人もいらっしゃいますが、

まだまだ楽しんでいきましょー!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎