明日から仲間が増えます^^

maniac’s駒崎です!

 

 

明日から通販部門で仲間が増えます^^

その受け入れ準備があるので今日はライトなブログで失礼します☆

電話やメール等でお世話になるお客様も多いと思いますので、よろしくお願いしますね!

 

 

今日は月曜日なので特に入荷も無く。。

レアなコレだけ載せとこうかな??

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70-Fエリア

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70-F

ガンクラフト:ジョインテッドクロー70-S

このルアーはマジで何でも釣れます!!

トラウトももちろんですが、超警戒心の高いランカーメバルとかガンガン喰います☆

こういうS字系のルアーってトラウトには無いジャンルなので唯一無二の存在です^^

色モノだけじゃなくニジマスも釣れる最高のルアーです!

 

 

明日は4周年オリカラの一部が入荷するのでUPします☆

相当面白いネタを仕込んでいるので明日からの怒涛の告知ウィークをお楽しみに!

 

6月21日はmaniac’sに集合!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎