ハンクル入荷!

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日も入荷がありましたよ。

この時期欠かせない、ボイル打ちアイテム。

ハンクルさんです。

HMKL

PROP 姫

サーチベイトとして、使うと効果的です。

ベイトタックルでキャストできますから際どいキャストも

コントロールつけやすいです。

久しぶりの入荷

ハンクルダイナモスピナーベイト

リアル系スピナーベイト

リザーバーでのスピナーベイトはリアル系が強い。

野尻湖や桧原湖のスモールマウスバスに効果的。

特にクリアーレイクにいいですよね。

シルエットがはっきり出るブラックも入荷しました。

 

WAKE JORDAN60

ご当地カラー入荷です。

津久井湖、相模湖スペシャル

つれるぞーが目印です。

 

 

野尻湖スペシャル

スモールマウスにはピンク系が強い。

 

桧原湖スペシャル

チャートの表層系もスモールマウスに効果的

k-Ⅱ 60も入荷。

表層系のHMKLシリーズこれからの時期メインです。

これ、先日入荷しました

ミブロ

DERRINGER SR

お客様よりすごい使い易く、よく釣れると連絡頂きました。

霞ケ浦水系のゴロタエリアのオカッパリで良く釣れたそうです。

雨の中頑張ったようです。

まだ在庫ありますよ。

霞ケ浦水系行かれる方は是非!

 

久しぶりの生産上がり

ジャッカル

リボルテージ

RV-ドリフトクロー4.0インチ

晴天時、シェードバックにスライドで打ち込むべし!

これ良く入ります。ギル系を意識して使うといいと思います。

リザーバーでも立木やブッシュに山ほどギルいる時ありますよね。

ぶち込みます!ラインが走ります!つれます!オススメです。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191