4周年イベントのプレゼントスプーンはコレだ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は爆荒れタコ便へ行って来ました~♪

船長も慄くほどの爆荒れで出船すらも危ぶまれましたが、

裏風ポイントオンリーで2時間だけやってきました^^

季節的にマダコはこれからが旬です♪

 

 

立派なサイズもどんどん増えて来ます!

羽田周辺で釣れるのでぜひトライしてみて下さい!

食べても超絶美味しいので駒崎も激ハマりしております^^

 

タコにチャレンジするならココ→アングラーズスタッフ 高橋船長

腕も人柄も最高なのでご興味があれば覗いてみて下さい!

 

 

さてさて、先日ご案内したコレ!

「何つくるの?!」ってたくさんのお問い合わせを頂いております☆

県マタギも解除されそうなので、遠慮なく遊びに来て下さいね^^

オリカラ情報はこれからゆっくりUPしようとは思っていますが??

 

 

先着プレゼント企画に動きが!!

アストラルを先着120名様へプレゼントさせて頂く企画を考えておりましたが、

ヴァルケイン社様からギガバーストも追加で協賛しちゃうっていう神のお言葉が!!

非売品カラーが2つもプレゼントって太っ腹でしょ?!

今日はそのカラーサンプルが届いたので初公開です!!

 

 

4周年なのでおめでたい「紅白マニ合戦」!!

定番カラーやオリカラでも到底作らなそうな配色ですが、

プレゼント企画だからこそアリでしょ 笑

釣れるか釣れないかは知りません 笑

仮に爆釣だったとしても非売品なので再生産はしませんので!

この瞬間しか手に入れられないオリカラって超くすぐりません?!

しかも無料ってのが良いですね!

 

これくらいエサを撒いてるんだから絶対来て下さいよ!!ってことです 笑

他にも色々ネタがあるのでそれはまた後日☆

 

 

 

LT使いの皆様!

ダイワ:EX LT 1000SSスプール

ダイワ:EX LT 2000SSSスプール

2.5lbで80mって言う絶妙の糸巻量が最高!!

余計な下巻きがいらない神のスプールが入荷です☆

ルビアスをはじめ、LT系もかなり充実してきたので需要は高まりそうです!

 

 

 

クリア再入荷!

ロデオクラフト:ウッサS

大人買いのユーザーが多数なクリア!

自塗りしてるのかな??

クリアは魔法のカラーなのでそのままでもめっちゃ釣れるんですよね~♪

 

 

明日はイベント!

バスもやるならぜひ遊びに来て下さい^^

房総リザーバーの神がご来店します!

 

 

自粛で出来なかった分、イベントMAXで突っ走りまーす!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎