リアクト揃いました!!

maniac’s  高木です。

アジ!釣果上がってきましたね!!

しかし昨日はノーバイト・・・撃沈でした(>_<)

釣果が安定してくれば、あの気持ちがいい当たりが連発!!

吸い込む時のモゾモゾアタリもわかる、超高感度&超軽量ロッド(^^♪

テトラワークス リアクト50 65入荷です!

しかもNEWロッド リアクト55も入荷!!

綺麗に曲がってくれます!リアクト55

豆アジ用らしいですが、ショートバイトが多いアジには1年中使えます!

0.8g前後が投げやすいです(^^♪

0.6gのジグ単でも、ジグヘッドの重みがかなりわかりますよ!

通販ページ作りましたのでご利用ください!!

テトラワークス リアクト 55 TWRT-55

ジグ単オールマイティーに使うなら、リアクト50!

テトラワークス リアクト 50 TWRT-50 通販ページ

メタルジグ、プラグまで投げたい人はリアクト65

テトラワークス リアクト 65 TWRT-65通販ページ

売り切れる前に是非使ってみて下さい(^o^)丿

今週末は久しぶりのソルトイベント!!

ブルーブルー オフショアミーティング!

maniac’s  オリカラジグ&NEWブラックナックル展示受注会!

タイトル長~い(>_<)

今回で4回目になりました、オリカラジグ受注会!

過去、釣れ筋カラーを考えてきましたが、

今回も考えました(ー_ー)!!

一押しはこのブラック!

ブラックリスト

小さくシルエットを見せたかったのでこのカラー!!

よくありそうで、無いカラー!

ハイウッドルビー

やっぱりドットが効きます!

定番カラーですが、フォルテンには無い!!!?

マジックランプ

そしてご要望が多かった「必殺オレンジ」を再生産!!

ブラックナックル662も展示受注致します(^^♪

使い分けは当日 番長 吉澤氏に聞いてみて下さい!!

お問い合わせ  03-6807-1191