リリーサー史上最強レベルのカッコ良さ!!!

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日より募集をスタートした大会エントリーですが!

 

おかげ様で一日で25名も♪

maniac’s:neo STYLEマニカップ2020

毎年50名以上のご参加を頂く縦釣りメガ大会ではありますが、

一日でそれだけのご応募を頂いて本当に嬉しいです☆

このご時世なのでどれだけ集まるか不安でしたが、

出だしとしては上々過ぎるスタートを切れました^^

 

19日の県マタギ解除を待っての参加表明を考えているお客様もいるかと思いますが、

景品やチーム割りなどを考える都合上、仮でも良いので登録を頂けると幸いでございますm(__)m

メンバーも例年を超える個性的な集まりとなりそうなので私も本当に楽しみです♪

ぜひお仲間と一緒にご参加お願いします!!

 

 

 

さて、今日のタイトルは敢えて扇情的な感じで煽らせて頂きましたが、

面白いリリーサーが入荷したのでご案内です^^

 

 

帝釈さんのオリジナル!

フィッシング帝釈:オリジナルリリーサー

カーボンだからとにかく軽い!!

そしてこのロング仕様がちょうどいい!!

現在リリーサー難民となってる駒崎としてはとりあえず買ってみます^^

 

 

オーソドックスで外しやすそう☆

スパっといけそうな形状が好きです^^

豆系スプーンなんかの#12とかのちっちゃいフックも良さそうですよね!

 

 

何よりもシンプルなのが最高!

ロゴとかデカデカとやっるよりも、こういうシンプルなのが好きです^^

どのメーカーを滅裂に推してたとしてもこれなら導入できるでしょ?!

30g台の超軽量ウェイトなので腰も疲れなそうです♪

少量ずつしか生産が出来ないので安定在庫は出来ませんのでご注意を!

 

 

 

ルアーもちょろっと補充です!

フィッシング帝釈:アップダウンショット

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

フィッシング帝釈:ダック

めっちゃ人気の帝釈ルアーズがちょっとですが補充出来ました!

水面の季節なのでスプラッシュトップは面白いですよ^^

このルアーたちは本当に良く釣れます♪

 

 

スプーンもね^^

フィッシング帝釈:FATスプーンアルミ

フィッシング帝釈:クロケッツ

超実力派!!

0.45gで上をピラピラやって下さい^^

クロケッツはスプーンとプラグが融合したような面白いルアーです♪

 

 

 

無いので作りました!!

丸湖:丸湖スプーン0.5g

丸湖:丸湖スプーン0.7g

丸湖:丸湖スプーン0.9g

丸湖:丸湖スプーン1.2g

丸湖:丸湖スプーン1.7g

丸湖:丸湖スプーン2.0g

丸湖:丸湖スプーン2.5g

丸湖:丸湖スプーン3.0g

丸湖:丸湖スプーン4.0g

丸湖:丸湖スプーン5.0g

センターハーフの青銀ってなんで無いんだ?!

ご要望もあったし、オリカラとして作らせて頂きました☆

エリアでもフィールドでも使えるカラーでしょ??

こういうオーソドックスなカラーってむしろ丸湖っぽくて好きです♪

 

 

 

ちょろっとだけ出て来たので!

ロデオクラフト:モカSR-SS

ひょんな場所からオリカラが発掘されました^^;

コマペナとマジキチの2色です☆

これは結構いっぱい作ったので相当先まで作らないかな??

マッディになったいまの水質にも効果的ですよ♪

 

 

今週は某社のマイクロスプーンのオリカラも入荷するはず!

この時期にピッタリなマイクロなので楽しみにしてて下さい^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎