シグネイチャーカラー入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

人の出が増してきたように感じる週末です☆

県またぎはまだ出来ませんが、準備はしっかりしておきたいところです^^

 

 

さて、週末に合わせたようにHOTな入荷!

毎年夏の恒例のシグネイチャーが入荷しました☆

 

松本カラー・ノブカラー・早乙女カラー

 

 

安塚カラー・横山カラー・井野カラー

今年はまさかの福田さんと森田さんがお休みです☆

横山さんは初なのでぜひ応援も兼ねて使って下さいね!

 

 

 

今回はこの三作から発売!

ロデオクラフト:ノアL0.7g

ロデオクラフト:ノアjr1.2g

ロデオクラフト:ジキルjr1.1g

他のアイテムは発売がズレ込んでるので今回はこの3シリーズです!

って言うかノアLって何ぞや?!

ノアリトルめっちゃ釣れそうなサイズ感です^^

ノアmよりも一回り大きいので扱いやすそうです♪

 

 

 

クラッチに新サイズ!

ロデオクラフト:クラッチフック

ロデオクラフト:クラッチフック サービスパック

#7と#9が新サイズとして登場☆

あるようで無かったサイズ感が追加なので隙間を埋めてくれそうです!

クラッチは間違いない!!

 

 

 

タワシ再入荷!

ネオスタイル:NST0.4g

ネオスタイル:NST0.7g

速攻でカラー欠品しちゃったので何とか再入荷出来ましたが、

たぶんこれで最後だと思います^^;

釣れまくりの起毛は持ってて下さい!

 

 

さて、今日は季節外れのボートメバルに行って来ます!

明日のトランスセンデンスイベントでお会いしましょう♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎