うすうすやでー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はイマカツの入荷ー!!

僕も大好きなジンクスミニ補充!

他のブレードと比べ物にならないくらいうすうすのブレード♪

立ち上がりもいいしサラサラした巻き心地もめちゃ好み☆

使ったことの無い方は是非使ってみて下さい(^^)/

 

トライデントも補充!!

僕のスモラバトレーラーはほぼこれです♪

ノーシンカーも良く釣れますよー!!

ニードルシャッドも補充完了ー!!

亀山時代はフィーディングでめちゃめちゃお世話になりました☆

未だに威力は衰えていないですよー!!

 

ハドルフライも入荷!!

サイトでもサイトじゃなくても良く釣れますよー!!

小さいけどハドルテールが想像以上に魚をよんでくれます(*’ω’*)

 

大人気のライズハンズクローに反則の2インチ追加!!

このサイズ感はヤバいです

小さくても爪はしっかりフローティング素材!

ダウンショットやトレーラーにも良さそうですね☆

僕も次使ってみます

 

※イベントのお知らせ※

今週はトラセンイベント開催!!

人気のパックロッドメーカー!!

釣りの幅が広すぎですがバスの知識ももちろんやばい!!

イロイロな魚を相手にしているからこそバスに繋がるコアな話が聞けちゃいます(*^-^*)♪

 

翌週はエンジンイベント!!

コロナで一度流れてしまいましたが毎回大人気イベントですのでやらないわけにはいけないのです(笑)

房総のスペシャリストになんでも質問できるチャンスですので是非遊びに来てくださいー!!

そして出来れば竿も買ってくださーい!!(笑)

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191