ブルーブルー オリカラ展示会!

maniac’s  高木です。

6月14日 日曜日 13:00~18:00

ブルーブルー船番長をお迎えしまして!!

今年もやります!maniac’s  オリカラ受注会(^^)/

カラーが上がりましたのでご紹介!!

今年はフォルテンミディアムとレプティスで作ります!

担当渾身のカラー!

「 ブラックリスト 」

レッドヘッドの要領で、赤が見にくく、黒のシルエットだけがでる!

スレた時こそ威力倍増!!!

結構気に入ってます(^^♪今年はこれで釣る!!!!!

定番にありそうで無く、どこかのオリカラでありそうで無いカラー!

「 ハイウッドルビー 」

釣れるオレンジのシルエットと、クラッシュホロのピンク!

冬場の澄潮にチョー効くはず!!!!

夏でも絶対釣れますが・・・

最後は最近パープルが寂しくなってきた~

「 マジックランプ 」

無難なカラーって言われがちですが、僕の好きなゴールドがメイン!

フォルテンには珍しい、ツートンカラーです!

オリカラって冒険する色と釣れる色と色々ありますが、

釣れないと意味が無いので釣れるカラー考えてますよ(ー_ー)!!

今年は、必殺オレンジも少量作りますので、楽しみにしてください!!

用品も揃え始めましたので、自宅で内職も!!

刺さりが良く錆びにくいフック!

そしてジグが軽くシャクレるほど、引き心地は軽いです!

皆さん試してみて下さい(^o^)丿

お問い合わせ  03-6807-1191