久々入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

やっとPCでブログで書けますね。

そんな本日の入荷

このサイズ久しぶりの入荷

ジークラック2.8インチ

いよいよ2.8インチの有効な時期になってまいりました。

そして3.8インチも入荷です。

このカラーなんか表面がナチュラルですが

裏面は

こんな感じのホワイト系

ベローズ3.8インチのガツガツバイトを是非体験してください。

ゴンゴン本気であたります。

NEWリールまだあります

わりと売り切れています。

20メタニウムXG 左ハンドル

20メタニウムHG 左ハンドル

ほんと人気ですよね。

もちろん通販サイトからもご購入いただけます

なくなるまえに是非。

 

いよいよ今週末はイベント

6月7日 日曜日

13時~18時での開催です。

久しぶりの店内イベントです。

新作ソフトベイトも当日展示予定。

いろんなタイプのロッドが展示されますので、触ってください。

 

翌週はやっと開催

エンジン、スペルバウンドコア

羽生さんがバッチリご説明いたします。

6月13日

13時~19時開催。

アフターシーズン、虫の使い方、聞いたほうがいいです。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191