激レアロッド再入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

初夏っぽい陽気で過ごしやすいですね~☆

今日なんかは絶好の釣り日和だと思います!

 

 

ちょっとトラブルがあって今日は裾野フィッシングパークさんに一瞬行きました!

滞在時間10分^^;

用事を終えて釣り場を見せて貰いましたが、魚は多いですね☆

静岡県は緊急事態宣言が解除しているので釣り場も賑やかでしたよ!

釣りをしたい欲求を我慢してお店にトンボ帰りしました。。

この欲求がそろそろ発散できると思うと希望が生まれますね♪

 

 

 

さて、今日はレアロッドが入荷しました!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62ML-R

イレギュラーに一本だけ入荷して来ました^^

早い者勝ちです♪

まだまだ全然足りてないレアロッドです!

 

 

 

イエローもレアですよ!

ロデオクラフト:イエローウルフ61UL-ST

ロデオクラフト:イエローウルフ62L

ULSTは特にレアです^^

ノブさんの活躍の影響もあってか、イエローユーザーがめっちゃ増えてますね!

軽いし感度も良いし、まさに現代版のトーナメントロッドって感じですね☆

 

 

 

こちらも少量!!

ダイワ:20ルビアスFC LT2000S

枯渇状態の2000Sが緊急入荷!

このレアさ加減なら一気に30台くらい入荷しないと足りないです。。

ダイワも生産が海外依存なのでこういう時に弱いですよね~^^;

次回はいつか分からないのでお急ぎ下さい!!

 

 

 

クリア欲しい!

ロデオクラフト:ウッサS

スケスケピンクとクリアが入荷しました^^

そのまま使っても自塗りで使っても良さそうなカラーですね☆

有頂天、良いトコ突いてます!

 

 

 

ラトルは初!

ロデオクラフト:モカラトルSR-SS

ロデオクラフト:モカラトルDR-F

ロデオクラフト:モカラトルDR-SS

ラトルinモデルのモカ各種で有頂天が発売です^^

アピール力を考えたらラトルが強いですよ!

この2色は鉄板で良く釣れます☆

 

 

 

新色出ました!

ノリーズ:ソフィア1.2g

ノリーズ:ソフィア1.6g

放流オレ金と放流ヤマメの2色がソフィアでも出ましたよ~☆

まぁ、当然のように必要なカラーですね^^;

ノリーズは最近トラウトに力入れまくり!!

 

 

 

こちらもやっぱり人気です☆

ノリーズ:フカダマ25

この入荷量は間違いなく日本一でしょう♪

しばらく安定して在庫出来そうですが、ジンクリアとたこ焼きだけはキープしておいて下さい^^;

その2色と新色はやっぱり抜きんでて人気ですね!

 

 

自粛解禁の欲求爆発に備えてお店はしっかり準備が出来ています^^

皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

そうそう、DLIVEのオリジナルハンドル企画も25日までなのでお早目のお申し込みをお願いします!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎