松本幸雄さんの本が出た!!

maniac’s駒崎です!

 

 

ヤバい忙しい!!

自粛解除直前で、そろそろ皆さんも準備モードですね☆

 

昨日はムカイのオリカラ販売でたくさんのご注文を戴きました!

まさか一日でほぼ完売するとは。。

MAX田中さんも喜んでおりました!

ザンム系がまだちょろっとあるのでお急ぎください!!

 

 

このルアーは買っといて下さいm(__)m

ノリーズ:フカダマ25

大人気のフカダマに新色が追加されました^^

ブラウンチップとかコガネムシとか釣れそうですね~♪

毎回速攻で完売しちゃうルアーなんですよ☆

 

 

新色も良いですが!

ジンクリアとタコ焼きは死ぬほど人気なのでいっぱい知れてます☆

水面I字系の新ジャンルとして釣れまくってます^^

トップの季節なんだからぜひ使って欲しい!!

 

 

この本は気になります!

コスミック出版:松本幸雄に訊け!

ちらっと読んだ感じとしては相当面白そう!!

メガヒットしそうなムック本ですね^^

読んだだけで色んなヒントをくれる本です!

 

 

今月号も出ましたよ!

コスミック出版:アングリングファン7月号

今号も読みごたえ抜群!!

松本本と合わせて自粛を乗り切っちゃって下さい☆

釣り人は釣りに行かなくても釣りのことばっか考えてますからね 笑

 

 

明日も色々入荷するのでお楽しみに♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎