本日は一誠の日

こんばんは!マニアックス町田です★

本日もバスルアー色々入荷しておりますー!

まずはこちら

ジョイクロ128問屋さんカラーが入荷!!

めちゃめちゃいい色なのに写真じゃ全然伝わりません( ;∀;)

売れる色ではないけど釣れる色です(^^♪

 

ノイケからはタイニ―カイシン!

カイシンブレードの小さいやつなので特に説明はいらないですかね♪

使ってもらえれば分かると思います(*´ω`)

 

一誠からはギルフラットJrが入荷!

あのギルフラットが小さくなりましたー!!

コギルサイズで今年のギル系の釣りはこれにとってもお世話になりそうな予感です

 

沈み蟲2.6も入荷!!

ベイトタックルで扱いやすい沈む虫!!

これからの時期一番効いてくるやつですね☆

毎日バス入荷があって楽しい季節ー!!

明日も楽しみ♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191