ハゼクラ!

maniac’s  高木です。

この釣りもマニアック!!

ハゼクラもそろそろ解禁ですかね~(^^♪

ファイブコアさんから!

チャリさん渾身の本気ハゼクラロッドが入荷(ー_ー)!!

いや~たかがハゼなんて馬鹿に出来ないですよ(>_<)

ハゼクラロッドもここまで来たか!!

小さい当たりも逃さない超高感度(ー_ー)!!

ハゼだけに使うのがもったいない。

元祖ハゼクラと言えば!

クラピー

僕の中ではクリアーレッドが一番釣れると思いますが、

ゴールド、チャート、ピンク、などカラーも豊富で色々使ってみたいですね!!

マイクロクラピーも!!

ゆ~っくり巻いてハゼのテリトリーを狙い撃ち!

自分のテリトリーに入ってきたやつを攻撃するらしい!!

いかにそこで食わせるか!!!!!!

マニアックで難しい釣りです(一一”)

なかなか乗らない時は、アシストフックもオススメ!

トレブルよりは乗りやすくなりますよ!

今年のハゼはまだ小さいですが、去年のデカイの狙っていきましょう(^o^)丿

お問い合わせ  03-6807-1191