マゴチルアー!

maniac’s  高木です。

最近マゴチワームの動きが良くなってきました!!

チャーター船情報ですと、近辺はシブイ!!!!

って感じですが、全く釣れてなくはないですよ(^o^)丿

爆釣はしたいですが、食べる分だけでも十分です(^^♪

マゴチはやっぱりクルーさん!

シックスハンズ4.5

新色で派手なマゴチカラーも出ましたね!

ボトムズルズル、リフト&フォールで!

水の抵抗があるのでフォールもゆっくりナチュラルに誘いますよ(^^♪

巻き巻きするならスウィングカーリー!

グラブがアピール全開でブリブリ泳ぎます(ー_ー)!!

巻いて止めて、巻いて止めての繰り返しなので、簡単に誘えます!!

ボトムパンプに! マゴラバ!!

潮が早い時や水深がちょいあるときは、しっかりボトムに着く35gがオススメ!

マゴラバはボトムで立つから食わせやすいです(^^)/

元祖!ボトムワインドワームはマナティ!!

ZZヘッドと組み合わせで、ダートさせながら広範囲にアピール!

昨年はタチウオで爆発的に売れましたが、マゴチ、シーバスにもかなり効きます!!

ちなみに!この組み合わせもGOODです!

バディワークス フラッグシャッド&マゴラバ

シャッドテールも効くんです!!

フラットフィッシュに向いているカラーが豊富な

バディさんワームも組み合わせると釣果もUPしますね~

まだまだこれからマゴチも釣れますので、ぜひ行ってみて下さい(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191