アシカちゃん遂に♪

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日は久々に土曜日にお休みを頂いていたのですが、

そんな日に限ってトラウト系入荷がいっぱいあったようで^^;

 

一日遅れちゃいましたが、当店も入荷してますよん♪

ロデオクラフト:アシカちゃん

玉の部分だけが中国生産だった為に納期が延びておりました^^;

ファンの皆さん的には待ちに待ったアイテムじゃないでしょうか!

次回生産は相当先っぽいのでポーリーみたいにレア化しちゃうかも??

各20個くらいしか手配出来なかったので急いで下さいね☆

 

 

 

個人的にいっぱい買ってしまいそうなやつ!!

ディスプラウト:ピコチャタクラMD-F

MD-SSが大人気のMDシリーズに遂にフローティングが追加されたのです^^

この時期にこのアクションは最高でしょ?!

SSにお世話になりまくってるのでFも即一軍に決定です☆

 

 

めっちゃ釣れそう^^

MRとかDRとかはリップ形状が違うので水の押し方が違います!

個人的にはMDリップが大好きです☆

 

 

まだ使ったことが無いならば♪

ディスプラウト:ピコチャタクラMD-SS

めちゃ釣れです^^

この手のシンキングクランクではモカと同様出番が多いですよ☆

限定の1091カラーがもうすぐ無くなりそうなのでお急ぎを!

 

 

 

これからの季節に!

ロブルアー:パパバービーF

強波動で水面直下の水をかき回すパパ!!

魚が浮いて来た今こそ活躍の時です☆

実際パパの釣果情報が増えて来ましたよ♪

楽チンなルアーなのでぜひ使ってみて下さい!

パパは偉大です^^

 

 

 

ヒーローズです!

ロブルアー:ママバービーF

ロブルアー:ママバービーSS

イリュージョンペレットとバンザイグローが出た♪

言わずと知れた神カラーです^^

イリュペレもバンザイもマジで必携です☆

 

今年はコロナでシーズンに水が差されちゃったので夏場もしっかり行きましょう♪

自粛解禁までもうちょっとです!!

 

 

ネイティブファンは釣行期間が短いので更にヤキモキしますよね^^;

そろそろ自粛解禁の釣り場さんも増えてくるので楽しみです!

 

ぜひご用意を!

シーレーベル:リーズ21g

ロデオクラフト:MTレイクス77 19g 

ロデオクラフト:MTレイクス77 23g

スタッフ三ツ木の「毒ガエル」がおかげ様で釣れてます^^

釣果をUPしにくい時期なので、自粛解禁したらたくさんアピールさせて頂きます!

限定生産なのでぜひ試してみて下さいね☆

 

 

 

こちらは補充!!

ハードストリームス:Tランチャー12g

ハードストリームス:Tランチャー17g

HSフックも同時入荷してます^^

細身のメタルジグはワカサギが接岸した今こそ強い!!

とても良いメタルジグです♪

 

 

釣りをしなくても綺麗な山並みに癒されたいもんです^^;

挫けず頑張りましょう!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎