今日の入荷は!

maniac’s  高木です。

海の釣り物はハイシーズンが近づいてきているものが多いですね!

行きましょう!とも行かないでとも言えない・・・

終息したら思いっきり行きましょう(^o^)丿

しかししかし~

新製品は入荷してくるのです(ー_ー)!!

DUOさん

ビーチウォーカー アクシオンスリム105

シンペン?ミノー??リップ付きシンペン!!!

シンペンって、何やって、何処引いてるかわかりづらいですよね!

リップがあれば一定レンジも引きやすいし、水の抵抗もあるので、巻いてる感があります。

アタリも取りやすいですので、シンペン苦手って方にもオススメです(^^♪

全14色入荷です。

シンペンと言えば!

こちらもリップ付きのシンペン!

マングローブスタジオ マリブ78

チョー久しぶりの入荷です(^^)/

最近は年1回生産になってますので、ご希望のカラーはお早めに!!

このルアーは絶対的安定感あります!

オカッパリには欠かせませんね(ー_ー)!!

ジャンプライズさん

LALASWIM 170F

今が一番いい時期に突入!!って、マグロ、ヒラマサゲームにオススメ!

ショアもオフショアも投げやすい48g170mm

シングルフック付きでフック買わなくても良いですよ~

お問い合わせ  03-6807-1191