HERO’sカラーが一挙に入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

県によっては非常事態宣言が解除されましたね^^

早く都内も解けないかな~♪

 

県外のアングラーを受け入れ始めた釣り場さんも増えて来たので、

そろそろ始動する準備をして下さいね☆

 

 

糸、巻替えないと!

旧パッケージの東レラインをお安く仕入れました☆

何と税抜500円?!

めっちゃ安いっしょ♪

トリプルフックとか、消耗品40%オフの特価もレジ前にご用意してます^^

超一軍の消耗品が安いとテンション上がりますよね?!

 

 

 

トラウトとは関係ありませんが 笑

村田基さんのスケルトンクランクが復刻!!

往年のバスアングラー的には気になるアイテムでしょ^^

バスもどんどん近場で釣れるようになってるのでたまにはバスにチャレンジしてみて下さい!

 

 

 

さて、今日はヒーローズネタが豊富です☆

 

 

ロデオ系では!

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノア1.5g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ジキル0.9g

ロデオクラフト:ジキル1.1g

ロデオクラフト:BF0.5g

左からショコラミント・ビターデビル・ティータイム・ライジングサンの5色☆

すでに実績多数のカラーですね^^

数がめっちゃ少ないので要注意!!

 

 

 

ヴァル系も!

ヴァルケイン:アストラル2.4g

ヴァルケイン:ギガバースト2.8g

ヴァルケイン:ハイバースト1.3g

ヴァルケイン:ハイバースト1.6g

左からTKOキラー・TKOストロベリーチップ・TKOファーストの3色!

結構ギミックが凝った良い色です^^

ここに来てヴァルケイン人気が更に爆発してる気がします♪

 

 

 

あなぶら家系では!

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:プリッジ0.8g

一気に6色!!

どれも実績抜群のやつばっか♪

ヒーローズファンとしては散財の日になっちゃいますね^^;

 

 

イリュペレ系もプラグも入荷してるんですが、処理が間に合わないのでまた後日!!

 

 

DLIVEカラーオーダー大好評♪

店頭とDLIVEのWEBサイトで付けつけているオリジナルカラーのハンドル企画☆

25日までの受付となっていますのでお急ぎくださいね^^

 

遠方のお客様はこちらから♪

 

年に二回くらいしかない企画なのでお物がしなく♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎