夏日!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

何ですかこの連続夏日は!暑くて既に熱中症の患者さんも増えてるようです。

皆さんもステイホーム中、気を付けて下さいね。

こんだけ陽射しが強いと、デイゲームが本格的にきますね。

夜はまだバチバチしているエリアもあるようです。

オススメは

鉄板バイブの王道

邪道

冷音 14g

 

もちろん流れに合わせて24gも。

 

ロンジン

キックビート

樹脂バイブでは最近売れてます。

やはり釣れますからね。

これも

ブルーブルー

シャルタス18g

こんな形ですがゴロタエリアも引けるシャロータイプ。

浮き上がるボディー形状

巻き始めすぐ浮上してスローに表層を引けますよ。

干潮まじかの浅くなった流心など狙いどころ沢山ありますね。

 

お得!大特価がまかつトリプル!!

定価の40%OFFですよ

限定数量です。

絶対お得です。買いだめもいいとおもいます。

こんな安くしてお店は大丈夫なんでしょうか(笑)

無くなり次第終了です。

いじいじフック交換してくださいね。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191