リチャーズ(鈴木ブランクス) / Penta stick 

足立区maniac’s スタッフ山岸です

 

◎リチャーズ(鈴木ブランクス) / Penta stick  シリーズ

通販サイトオープンより注文頂いております。

5ピースのパックロッドとは思えない、しっかり丁寧なつくりのペンタスティック。

シリーズは3アイテムありそれぞれにコルクグリップとEVAグリップが用意されています。

今日はプライベートで鈴木ブランクスのロッド設計の期待の若手ホープ

村端さんが遊びに来てくれました^^

常に他社のブランクスのデータを数値化して収集するのが趣味のかなりヤバい人です。

全てのデータをいかしつつ、自社の製品にフィードバックするのが仕事であり、趣味であると

おっしゃっていました。

リチャーズ:ペンタスティックPS2F 6lb-506S

リチャーズ:ペンタスティックPS2F 6lb-506R

リチャーズ:ペンタスティックPS2F 4LB-600S

リチャーズ:ペンタスティックPS2F 4LB-600R

リチャーズ:ペンタスティックPS2F 2LB-606S

リチャーズ:ペンタスティックPS2F 2LB-606R

 

ちなみにわたくし個人は4lb-600Sを使わせて頂いておりますが、

トラウト以外でも近所にシーバスを釣りに行くわけですが、この間は

こんなのがヒットしました^^

全然問題なく上がりましたよ! ブランクの曲がりがバラすことなく、

しっかりと浮かせてくれました^^

 

明日には品切れしていた番手の補充がありますので

皆様ご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸