メバル行きたい!

maniac’s  高木です。

毎年この時期はメバルばっかり行ってました!

で、そろそろアジかな~なんて思う今日この頃(一一”)

ルアーが入荷するたび行きたくなるのは皆さん同じだと思いますが!!

連結で使うのが当たり前になってきましたΣ(゚Д゚)

スネコン50S

ただ巻くだけじゃつまらない方にオススメ!

良いサイズのメバル出るんですよ~

ちょっとトゥイッチさせて、ドックウォークなんてさせたら面白いです!!

通販ページはコチラ!!

ただ巻き最高!!

クリアブルー アジクト35シャロー

オカッパリでこのサイズでもかなりの飛距離!

澄潮用と、リアクション用!

巻いてレンジを刻むだけ!!

かなり釣れちゃいます(^^♪

通販ページはコチラ!

ジャングルジム YURI

このルアー中々使うのが難しい~

浮き上がりが早く、フォールはバックスライド!!

着水して、ちょい沈めて、巻いて、フォールさせて、巻く!の時に当たりが集中しました(ー_ー)!!

小魚が逃げる時に表層に泳いでいく~って感じで、パク!

これが一番当たりましたね(>_<)

まだ使いこまないとわかりません!!

でも~一番いいサイズが釣れちゃいました(^^♪

ただ巻き最高!第二弾!!

トトファット35

クランク!?ミノー!!?

巻くだけでレンジキープはすごい楽ですよ(^o^)丿

勝手にレンジキープしてくれますからね!

ワームも良いけど、プラグで釣るメバルは面白いですよ~(^^♪

お問い合わせ  03-6807-1191