イヨケンクランク!

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日はリリーパッドの上をハイエースで爆走する夢を見ました

そろそろブラックバスを触らないと気が狂いそうです(笑)

本日の入荷はこちら↓

ワラミー ワイドル入荷!

フラットサイドクランクですがワイドウォブ&ロールで強めなアクション★

小ぶりなクランクですが想像以上に魚を引っ張ってくれそうです(^^♪

 

少量入荷!ビッグ2WAY

かなり釣れるらしいですよー!!

僕も早く使いたい!!!

 

こちらも少量入荷!

ホバーショット!

個数制限はありませんが少量入荷の為お早めにー!!!

 

みんな大好きなマニアックスステッカー補充です☆

毎回すぐなくなってしまうマニアックスステッカーが再入荷!!

いつもお客様に作ってもらっているので不定期生産です(笑)

 

時短営業しております。

20時閉店となります。

ご迷惑をお掛け致します。ご了承ください。

アングラーズショップマニアックス

公式ホームページ>

03-6807-1191