POSSIB ポッシブ ハイスウェイブ

足立区maniac’s スタッフ山岸です

ポッシブの販売です!

今回は総数30個、完全ハンドメイド品につき、ご了承ください。

最近では某エリアの大会でも優勝ルアーになっているほどの実力をつけてきました。

とにかく集魚力に優れたニョロ系クランクです。

マニアックス開店当初からのお付き合いの中で製品自体もどんどんブラッシュアップしてきました。

飛距離も出ますよ!

とにかくゆっくりと巻くことがコツです。

・ハイスウェイブ  70SR パラサイトグロー

・ハイスウェイブ  70SR 砂金

・ハイスウェイブ  70MR ももじりレモン

・ハイスウェイブ  70MR ももじりメロン・グロー

・ハイスウェイブ  70MR P.K.

・ハイスウェイブ  70MR チャチャマンゴー

各税抜き ¥2.500.-

 

※追伸

新たに発売予定のクランク、スリム(仮)のプロトテストに同行させて頂きました。

写真はほんの一部です

形や長さ、ウェイトは勿論、リップの形状等、相当数のプロトを持ち込んでのテストでした。

何も言われずに渡されたものの中で、何番が総合的に良かったか判断しながら釣っていきました。

制作家の狩野さんにはあらかじめデータがあるらしく、わたくしはごく一般のアングラーとしてモルモットに(笑)

すり合わせていくとやはり絞られていきます。

投げ比べていくとさっきまで反応がなかったのに一気に状況がかわります、

明らかに釣果が変わるその差に驚きました。

近いうちにご紹介できると思いますのでお楽しみにしていてください!!

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸