魚卵そのまんまのブング!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日から5連休スタート~って人が羨ましい!!

釣りに行きにくい残念なGWではありますが、楽しんで過ごして行きましょう♪

 

 

さて、今日もHOTな入荷がたくさん!

 

ブングの新色!!

ティモン:ブング0.4g

ティモン:ブング0.6g

#186ショボクレクリアオレンジは反則でしょ 笑

春の魚卵パターンで炸裂間違いなしですね^^

欠品カラーも補充されたので豆やりまくりましょー!!

 

 

こちらは最後の入荷となります!

ネオスタイル:プレミアム0.3g

「うにたろう」の在庫がこれにて最後です!

メーカーさんが作らない限りもうありません^^;

お買い忘れのお客さんはぜひ!!

 

 

自作うにたろう??

ネオスタイル:マメタワシ0.8g

ネオスタイル:マメタワシ1.1g

自分で色を付けてオリジナルうにたろうを作りませんか??

ピンクとかレッドとか、皆さんのお好きにどうぞ^^

お子さんにやらせてみても面白いですね☆

 

 

 

こちらはレアレア♪

ネオスタイル:ビーバイブ

神の三色も緊急入荷!!

これもいつまで手配し続けられるか分からないので注意して下さいね^^;

釣れまっせ~♪

 

 

 

何本売れるんだ?!

EMT:バーチカルプロ68TT TYPE-s

再入荷後すぐに完売しちゃったのでとりあえずまた2本手配しました^^

このロッド相当評価が高いですよ!

釣りにいった情報をなかなか出せないのでインプレが届きにくいかもしれませんが、

絶賛しているアングラーが多数の一本です♪

 

 

 

ファイナル?!

IOSファクトリー:ラインローラー インパクト シマノ用

オリカラのマッドピンクとブロンズが少量入荷!!

生産があったのではなく、IOSから発掘された奇跡のファイナル在庫です^^

次回は生産するかどうかずっと悩んでるんですが、

作るロット数がバカデカいので一生悩んでおります。。

 

 

 

これもファイナル!!

ディスプラウト:DS LT1000S-P

今日はいっぱい入荷しましたが、もうラスト28台!!

メーカー在庫はこれにて完売なので当店は体力勝負を仕掛けました^^

ルアー合計2個プレゼント企画もやってますので箱の中にプラグが2個入ってます☆

正真正銘のラスト在庫ですよ~!

 

 

今日はヴァルケインオリカラ情報をUPしようとしてましたが時間切れ。。

明日!明日こそは!!

イケてるスプーン5色をご紹介します♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎