今日ももりもりやねん

こんばんは!マニアックス町田です☆

連休に入りお店は思ったより空いてる感じかな?

でも入荷処理が終わらずバタバタな毎日・・・

そろそろ片付きそうなので落ち着いたら細かくブログ書いてきますね(^^)/

そんなワケで本日の入荷をざっくり紹介

強烈なお顔なので一度見たら忘れないあのクランク

アルカトラズのレジオンが入荷!

今回はオカッパリに的を絞ったクランクですのでとっても使いやすいですよ♪

サイドの溝が水を引っ掻き回し複雑にアピール!

リップを交換することで潜行深度を簡単に変更できる面白いクランク(^^)/

 

アチックの羽物入荷!!

ジュラルミンの羽にジョイントボディー、お尻にはウレタン製のスクリューと全部乗せなはねもの(^^)/

サイズもまた丁度いいんですね♪

これは絶対釣れるやつ!!!

 

今日はDBUMAの初入荷色ババタクゴガンクロー!

新製品リズムワグ!

ノーシンカー、バックスライドで◎

これからどんどん効いてきそう☆

 

踊る接骨院も再入荷ですよー!!

バタバタしておりますが大好きなバスルアーが沢山来ているので毎日楽しい(^.^)/~~~

連休中も頑張ります☆

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191