ビーチウォーカー新色!

maniac’s  高木です。

サーフ行きたい!ですよね~

もう少しの我慢ですよ!!

行ったらすぐに投げちゃおっと!!

ビーチウォーカーの新色が入荷!

グアド 新色3色

最近ミノー使う人って少なくなってきましたよね!

シンペン、ワーム、メタルジグってとこですかね!?

ミノーの良い所!

ただ巻きだけでレンジが取れる(ー_ー)!!

楽チンなんですよ(^^♪

人気の2色も!!

ピンクって個人的には釣れる気がしません!!

しかし、皆さん釣ってるのはピンク!

釣れる釣れる~って言います・・・

売れ筋も、釣れ筋もピンクですかね(>_<)

フリッパーも新色補充!

シルエット小さく!しかも飛ぶ!!

ベイトが小さい時!潮の流れが速い時!!オススメです(^^)/

DUOさんのカラーってそそられる物ばかりですよね~

お問い合わせ 03-6807-1191