OSP入荷です。

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日もGWのすき間をぬって入荷炸裂です。

毎月恒例のこちらです!

OSP

新製品

ドライブショット4.5インチ

遂にきましたね。話題のバックスライド系

ドライブスティックを使っていましたが、フックセットが自分は面倒でした。

ワームが完全には真っ直ぐならずイライラしてました(笑)

ドライブショットなら簡単に真っ直ぐセッチングできますね。

かなりバックスライドに期待してます。

釣れそうです。

こいつの季節到来ですね。

HPバグ1.5

いよいよ本格的に虫ですね。

補充完了してます。

春先生産するこれも。

折金虫

新色も入荷しております。

やはり虫シーズン到来です。

 

久々の入荷。

ラウダ―50

虫的に使える50mmメインに入荷です。

 

新色

ハイカットフローティング

林プロのカラー

やはりガイドでの経験からのカラーセレクト。

スモールマウスやるならマストです。

 

OSP20周年記念

バジンクランク

ブラックカラーの記念モデル

ライトが付いています。

OSPファンの方にはたまらない一品です!

 

 

DAIBUZZ ヘビーヒッター

ノーマルよりアピール増大もでるです。

波が強いときや風でアピールが弱い時が出し時ですね。

 

スピンフロッグもバッチリ補充完了です

 

お知らせ

時短にて営業しております。

ご了承ください。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191