無題

maniac’s  高木です。

今日は久しぶりの入荷が!!

マングローブスタジオ マリブ68

ホントに久しぶり!!

割り振りで少量入荷になりましたので、ご希望の方はお早めにm(__)m

68と78で使い分けると釣果も上がりますよ~!

この二つは1年中BOXに入ってるルアー(^^♪

オカッパリでも、ウェーディングでも重宝しますね~

潮が引いて浅いレンジは68!!

このサイズでも78と飛距離変わんないです(ー_ー)!!

ちなみに!78も少量あります!

今になって売れだしている78です!

来月入荷予定ですのでお楽しみに!!

マリブと言えばガルバ!!?

この時期の定番ルアーが入荷です!

作った人が同じですが、こちらもレンジの使い分けで攻略してみましょう( `ー´)ノ

少しレンジを入れたい人は、スイッチヒッター!!

表層近辺もゆっくり巻けますが、ボトムをテロテロとゆっくり巻けるのがいい!!

ジグなみの飛距離も魅力的です(^^♪

今のハクパターにもハマります!!

アイマ ピース60S

これもまたマリブとレンジを使い分け!

シルエットも小さいので、マイクロベイトにハマりやすい!

表層近辺を狙うならコレですよ!!

お問い合わせ  03-6807-1191