DS LT1000S-Pが一挙に34個入荷&プレゼント企画!!

maniac’s駒崎です!

 

 

もうすぐGWですね~☆

例年ならどこに行こうか皆さんウキウキでお店に準備に来るんですが、

今年は自粛傾向なので残念過ぎます^^;

 

鬱屈した気分をちょっとでも和らげて貰う為にプレゼント企画発動!!

 

DSLTを30個超入荷させました!!

ディスプラウト:DS LT1000S-P

先日からラスト100台切りました的なアナウンスを続けておりましたが、

いよいよ在庫切れを起こしそうなので当店の分としてまずは34台を確保!!

もうちょいキープしたいのも山々ですが、コロナ不景気で100万円以上吹っ飛ぶと痛いので、

とりあえずの34台です!!

夏まで絶対もたないので検討していた人はこのタイミングでぜひお願いします^^

 

 

何度も言いますが、当店かなり安いです^^

オープン価格なので各店お値段にバラツキがかなりあります!

なかなかこのお値段で出しているショップは少ないと思います^^

巻きもしっかりチェックしてますので安心してお求め下さいm(__)m

 

 

そして皆さんへの応援キャンペーン!!

DSLTをお買い上げの皆様に、ディスプラウトオリカラプラグをお一つプレゼント!!

そもそもピコチャタMDSSのオリカラが一つ入っていますので、

計2個プレゼントと言う事ですね^^

めちゃくちゃお得感アリ♪

最高のリールを最高のタイミングでお求め下さいね☆

NEWリールを自宅でクルクル回してテンション上げちゃいましょ^^

 

 

 

LTユーザー待望の!

IOSファクトリー:ディクスレンチ

これがあればドライブギアに直接アクセス出来るんです♪

ここを開けるには専用工具が必須なんですが、遂に社外で出してくれました^^

LT系リールを持ってる人は必携ですね^^

 

 

キャンセル出ました!

リヴァイブ:ファンネル45mm シマノ用

激レアのファンネルに一部キャンセルが出ましたよ♪

45mmは今使用するアングラーが増えている注目のハンドル長です^^

プロでも使ってる人がかなりたくさんいますね!

 

 

 

グリッチオイル、やってます^^

巷で話題のグリッチオイル、実は揃ってます^^

まだ通販サイトには載せてないんですが、店頭でめっちゃ売れてますよ☆

かなり細分化されて種類があるので使いドコロが明確で分かりやすいですよね!

通販は早めにUPしまーす!

 

 

 

まずはお一つお試し下さい!!

ニュードロワー:インテグレーション ソフト

ニュードロワー:インテグレーション ハード

ピンクのパッケージが目印のソフトが出た!!

これ、使った人のインプレが凄く良くて、とにかく掛かるみたいで私も試したい♪

ハードのように掛けられるナイロンは確かに効果的ですが、

伸びて欲しいシチュエーションも確実にありますからね^^

私も次の釣りでは絶対試すと決めているNEWラインです!!

 

 

 

二次生産分も人気!!

DLIVE:シリコンフィットノブ

握った感じが何とも言えない気持ち良さです^^

ファンネルのノブをこれに替えて下さいっている交換依頼も多いですよ☆

このノブは一度使ってみればすぐに魅力が伝わると思います!

欠品すると長いのでぜひ在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

密かに再生産!

ムカイ:ザンム35MR

即完売した野菜スープをちょろっと再販しております!

ザンムは釣れますからね~♪

浮いてやる気の無い魚も一発です^^

次回生産は未定なので要注意!!

 

 

 

もう桜散りましたが 笑

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

サクラパターンで爆発!と言いたいところですがもう散ってますがな 笑

でも標高の高いエリアさんならまだいけるか?!

それとは関係なしでも白系トップは外せませんからね^^

超少量生産なので持ってて下さい!

 

 

 

中古14ステラ買取!!

C2000Sを2台とC2000HGSを1台、どちらも超美品!!

ウッドノブの方がC2000Sですね^^

IOSメンテ済みで、ラインローラー・Sシステムが装着済です!

C2000Sが48.900+TAXでHGSが42.000+TAXとなりますm(__)m

これは相当良い掘り出し物だと思いますのでお早めに~♪

 

 

明日はアルフの新色が店頭に出せると思うのでお楽しみに!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎