maniac’sマスク作りました^^

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はホントに天気が良くて気持ち良い一日です☆

こんな日はのんびり釣りしたいですよね~^^

行かれた人は羨ましい!!

 

釣りも自粛が必要かどうかは置いといて、私は仕事帰りにナマズ程度は行ってます!

野外で誰とも会わず、濃厚接触するのはナマズだけですね^^

 

大手を振って釣りに行けるのはまだ先となりそうですが、

出来ることから始めていきましょう☆

 

 

さて、そんな中、本日より販売スタートです♪

maniac’s:飛沫防止エコマスク

ここのところスタッフ長谷川がずっと使用していたマニマスク!

画像のはサンプルなのでデザインがもうちょいシンプルになってます^^

売ってないなら作っちゃうしか無いです☆

 

 

こちらはフリーサイズ!

ブラックとオリーブの喰わせ系カラー!!

大人が使えるフリーサイズです^^

 

 

可愛らしいパステルカラーです!

こちらは小顔の女性やお子様にフィットする小さいサイズのマスクです^^

こういうカラーなら表情が暗くならなくて良いでしょ??

うちの子供にも買っちゃいました♪

 

このマスクは医療用や産業用と違い、あくまで飛沫防止のマスクです!

ネオプレーンは通気性が無いので感染防止にもなるでしょうが、

目的としては「人に移さない」を念頭に作っています☆

洗って再利用出来るのでぜひ使ってみて下さいね!

数はそんなに作れなかったので完売する前に宜しくお願いします^^

 

 

今日はこれをお求めのお客さんがいっぱい!

 

大人気のハントです^^

ニュードロワー:ハント0.4g

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

0.4gの久々の生産で他のウェイトにまで勢いが付いて大変です!!

魔法じみた釣れ方をする04は絶対に使ってみて下さい^^

気持ち悪いくらい釣れる最高のマイクロスプーンです!

 

 

 

かなり少なくなってきました^^;

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

最早ボトムの釣りはオールシーズン通用するメソッドです^^

暖かくなってきたからってまだまだボトムは激ハマりします!

ヴァルキャノンは根掛かりも少ないし、使いやすさは最高レベル!!

完売すると超先まで生産が無いので要注意ですよ☆

 

 

 

何気にレアでしょ??

シマノ:19ヴァンキッシュC2000S

シマノ:19ヴァンキッシュC2000SSS

このクラスの番手が市場で枯渇しております。。

探しても置いてないショップさん多くないですか??

特にc2000sが全然無いんですが、何とか二台確保したのでお探しの方はぜひ!

19ヴァンキはとにかく軽くて超使いやすいリールです^^

 

 

 

こちらも負けじと!

ダイワ:スティーズ type-1

買った瞬間から即戦力なスティーズ!

ドノーマルで使っても十分良いリールです^^

強いて言えばラインローラーさえ替えちゃえば完璧です♪

同じくレア化しているモデルなのでご紹介ですm(__)m

 

 

そうそう、参加しました??

今まさにやってるヴァルケインアプリイベント!!

今週一気に登録数が伸びたそうで、これでヴァルケインの輪が更に広がれば良いですね^^

当店としてもささやかなご協賛を贈らせて頂きましたので、

当選した方は何かうちで買い物して下さいね 笑

 

 

これからどんどん発展してくるはずです^^

まだの人はぜひ登録お願いしますね^^

アプリイベントって言う自宅でもちょっとした時間で楽しめるイベントは本当に魅力的です!

 

菊地さん・ヴァルケインスタッフの皆さん、素敵なイベントありがとうございました♪

 

 

さーて、明日からまた新しい一週間が始まります!

色々仕掛けていくのでお楽しみに~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎