ハント0.4g爆裂入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

さーて!

予告通りハント04の発売が始まりましたよ~^^

この二時間はバタバタ過ぎましたが、やっと応対ラッシュが終わったのでブログです!

 

 

お早めにお願いしますm(__)m

ニュードロワー:ハント0.4g

最軽量のハント0.4が超久々の再生産!!

年に2~3回くらいの生産しかないので希少中の希少です☆

まだ満足に行き渡ってないレアブランクをこのチャンスにGETしちゃって下さい^^

メーカー在庫は即完売なので在庫限りでごめんなさいm(__)m

 

ついでに0709も!

ニュードロワー:ハント0.7g

ニュードロワー:ハント0.9g

カラー補充されてますのでこちらもぜひ^^

ロデオカラーとかはそろそろ無くなりそうなのでお早めに!

 

今年は何やら「0.4g」というのがブームの予感!

エステルの普及により、これくらいのウェイトが難なく扱えるようになりましたからね^^

 

不滅の名作!!

アイジェットリンク:ピット0.4g

表層のスレ鱒を問答無用で喰わせまくる大人気作!!

0.4gの走りですね^^

こちらも補充完了してます!

 

 

ほど良く動くのが良いですね!

なぶら家:チップAIR0.4g

アキュラシーとプリッジの中間アクションなので丁度良い!

強過ぎず弱過ぎずのアクションが魅力です☆

先日発売発売されたばかりですが、早くも大人気♪

 

 

 

超喰わせ系!!

ティモン:ちびクワトロスプーン0.4g

タイトピッチのロールがスレっからしに超効きます!

シルエットが小さいのでこのウェイトでも飛距離は十分です^^

ウェイトが細かく設定されているのも嬉しいですね☆

 

 

 

ボトムサタン各種いっぱい入荷!

アールグラット:サタン0.65g

アールグラット:サタン1.2g

アールグラット:ボトムサタン2.0g

ボトムサタンは断トツの人気だったんですが、それに引っ張られて他のウェイトも人気に!

巻きでもボトムでも使える最高のスプーンです^^

ちょっと多めに仕入れておいたのでこの機会にどうぞ!

 

 

 

安島カラーが発売!!

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.3g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.5g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.75g

実績抜群のヴァルケイン安島さんカラーがADBとコラボ!

既に釣れまくってる人気カラーなだけに安心してお求め頂けます^^

不定期入荷なのでお急ぎを!

 

 

 

大橋漁具カラー出た!

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4gアングラーズドリームバイト:エイティン0.75g

先日ロデオのノアで発売した大橋漁具カラーがADBでも出た!!

私はまだ使ってませんが、釣れそうなカラーばっかり^^

こちらも超不定期生産なのでお早めに!

 

 

 

新色追加!!

ヤリエ:デクスター2.5g

ヤリエ:デクスター3.0g

東山でもめっちゃ釣れてるデクスターに新色が入荷ですよ~♪

長瀞カラーですね^^

早く再OPENして欲しい!

長瀞楽しいですよね~★

 

 

 

いま一番入手困難なルアーかも?!

ヴァルケイン:ヴァルキャノン

電撃入荷です!

まだ数度しか生産して無くて、いつも即完売^^;

今回はまとまった数が入荷したので皆さんGETのチャンスです!

次回生産は忘れちゃったんですが、相当先だった記憶が?秋??

このバイブ本当に良く釣れるのでぜひ使ってみて下さい!

 

 

今日は早めに書いたので書き終わりました~☆

明日も頑張ります♪

 

 

明日は遂に!

ヴァルケインのアプリイベントは19日の日曜日です!

タイムスケジュールも発表されてるのでぜひご覧ください^^

登録するなら今です☆

当店もリールを二台ご協賛させて頂いたのでぜひ狙って下さいね!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎