ジャッカルの日

こんばんは!マニアックス町田です☆

明日はかなり荒れ模様のようですが長谷川出勤予定なのでそこまで荒れないんじゃないかと思っております(笑)

デカいのが狙えるタイミングではありますので釣行予定の方は感染、事故の無いように楽しんでください(^^)/

本日はジャッカル製品が入荷!!

久々のチャブル!

岸釣りで使いやすいSR

今年の新色も入荷です☆

クランクとミノーの中間ということもあり関東フィールドで出番の多いルアーです!(^^)!

 

Dビルシャッドも!

新色してます♪

フローティング&リップ形状で根がかりしにくい!

飛距離も出るのでオカッパリの方に使っていただきたい優秀なシャッドです☆

 

 

バイブと言ったらやっぱりTN!

アウトメタルで低重心

とても使いやすいし音の種類が多いのも◎

春の早巻きで使ってください♪

 

こちらも欠品色が明日入荷します☆

かなり仕入れたのですが気づいたらなくなってました(笑)

色々なフィールドで絶好調のこのルアー!

かなりやばいので急いで手に入れてくださいー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191