デジーノ大量買取♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

コロナの影響で釣り自粛の方も増えておりとっても複雑な気持ちです((+_+))

釣りに行かなくなると道具の整理をする方が増えるので買取が増えてきています♪

本日はデジーノをたくさん買い取りました!(^^)!

〇バンテージDV7-C71XHRS4

〇レーベントルクチューンDLT-C610MHRST4S

〇レーベントルクチューンDLT-C611M/HRST1S

〇レーベンレーシングDLR-C611ML/MHRST2S

〇レーベンDL-SLJ64L+RST3S

〇レジェーラDL7-C69MH+RS4

〇レジェーラDL7-C611HRS4

〇レジェーラDL7-C611MHRS4

〇レジェーラDL7-C611MH+RS4

しかもスピニングの一本以外はすべてフィルム付き未使用です♪

お値段もみんな4万円台ですので是非是非( *´艸`)

お電話でのお取り置きや代引き通販も可能ですので気になったらお気軽にご連絡ください★

 

イマカツからはIKスピンジャークが入荷!!

釣ることだけを考えたミノーですのでトーナメントではすでに結果が出ていますね!

このサイズでは考えられないほどよく飛びますしストレスのない使いやすいミノーです♪

 

ゲキアサシャッドも入荷!

霞オカッパリ目線で作られた潜行深度50cmのシャッド!!

ベイトでも楽に投げられるシャッドというよりクランクに近い感じですね★

前回はすぐ売り切れてしまいましたが今回はどうでしょうか?

楽しみー!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191