メーヴェが生まれ変わった!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はネット環境が繋がらないサーバー不良でてんてこ舞いでした。。

とりあえずテザリングでブログは書いておきますね!

 

 

カラー一新!

アメイズ:メーヴェ1.2g

しばらく欠品していてご迷惑をお掛けしていたメーヴェですが、

カラーを新たに生まれ変わりました☆

新色はどれもギミック満載で美味しそうなのばかりですよ♪

 

 

 

限定カラーUPするの忘れてました^^;

なぶら家:アキュラシー0.6g

なぶら家:アキュラシー0.9g

なぶら家:プリッジ0.8g

イケてる5色が追加になったのにブログでご紹介するの忘れてました^^;

早くも人気爆発中なのでお早めにどうぞ♪

貴重な戦力となりそうです!

 

 

 

ADBいっぱい補充!

アングラーズドリームバイト:エイエン0.7g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.1g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.4g

アングラーズドリームバイト:エイエン1.85g

アングラーズドリームバイト:トワ1.7g

アングラーズドリームバイト:フォーエバー0.8g

アングラーズドリームバイト:フォーエバー1.3g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.3g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.5g

アングラーズドリームバイト:エイティン0.75g

アングラーズドリームバイト:SQU0.4g

アングラーズドリームバイト:SQU1.1g

いっぱいあるのでリンク貼るのが大変です^^;

欠品アイテムが結構埋まったのでご案内です!

ADBスプーンはめちゃくちゃ釣れるのに揃ってるショップが少ないので残念過ぎる!!

ご利用はぜひ当店で☆

 

 

 

売れてます!

なぶら家:チップAIR0.4g

思ってた以上に人気です^^

最早0.4gを投げるのに皆さんの躊躇はないようですね 笑

私も早く投げにいきたーい!!

 

 

 

パパ1091出てます!

ロブルアー:パパバービーF

早くも人気に火が点いてるパパに1091カラーが出た!

説明不要に釣れる色ですね^^

水面直下で大きく水を動かしてくれる貴重なクランクです☆

 

 

 

久々の入荷!

遊魚民:ボトムスキャンF

遊魚民:刀 70HDヘッドダウン

遊魚民:刀 侍55

久し振りの遊魚民さんのルアーです☆

ハンドメイドなので毎回少しずつの入荷となります^^

希少価値も高いですし、何よりも釣れる!!

 

 

 

コスパ最高の新シリーズ!

ディスプラウト:ベータマグナムBM-61UL

ディスプラウト:ベータマグナムBM-62UL

ディスプラウト:ベータマグナムBM-63UL

それぞれULクラスですが、特色がしっかり出ていますね^^

これだけ凝っててこの金額は凄いです!

素直にベンドする乗せ掛けできるタイプのロッドです☆

 

 

 

このロッドも大人気です!

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-60UL

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-510UL

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-61UL-ST

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-62UL

ディスプラウト:ガーディアンリスキーGR-63UL

このデザイン、私は結構好きですよ^^

ロッドコンセプトも多彩で、きっとお探しの一本が見つかると思います!

お試しで一本買って、新たに揃えるアングラーが段々増えて来ています☆

じわじわ人気沸騰中♪

 

 

 

エリアミノーマンに!

ハルシオンシステム:リズモRYZ-C511L

ハルシオンシステム:リズモRYZ-S62L

ハルシオンシステム:リズモRYZ-S63ML

エリアミノーイングを始めるならリズモが最適!!

手に取りやすいお値段ですし、完成度は相当高いですよ^^

エリアミノーイングはかなり特殊な要素をロッドに求めますので、

代替品とはまったく違ったフィーリングで使えると思います!

こういうジャンルは専用で揃えて下さいね♪

 

 

 

いま業者さんがいらっしゃって調べて貰ってるんですが、

何やらメインサーバーの機器にトラブルがありそうな。。

そうなると早期の回復って出来ないんじゃ。。

場合によっては店舗も締めなきゃかもしれません^^;

また経過をお知らせしますが、何分、現在は電話もメールも不通な為にご迷惑をお掛けしております。。

 

本日15時までにご入金が確認出来た通販は出荷を終えておりますが、

発送番号のご連絡がそういった理由で出来ておりません。。

 

明日以降のご注文もご不便をお掛けすることがあったら申し訳ございませんm(__)m

 

 

完全にネット依存した体制を作っているとこういう時に大変ですね^^;

何とか早期に復旧出来るよう頑張ります!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-680-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎