遂に!オリカラ入荷!

maniac’s  高木です。

最近、明るい話題が少ないですね~

釣りに行けないし、家で釣り具を眺めながらニヤニヤしたり、

整理したり、磨いたり~なんて毎日送ってませんかー!!!

はい!僕もです!!

でも腰が痛くて釣り行けないだけですけどΣ(゚Д゚)

皆さんにぜひ使って!釣って頂きたい(^^♪

ピックアップさん ノガレ120F

maniac’s  オリカラ入荷です!!

【ナイトグローミッション】

色んなルアーでこのカラー作ってますが!

今回、見た目パールです(ー_ー)!!

しかし!フルグローなんです!!

このカラー釣れるんですよね~

蓄光させなくてもアピール全開のカラーです!

通販ページ作りましたので、お店に来なくても手に入れられちゃいます(^^♪

通販サイトはコチラから!

ジャンプライズ ピピデビル125S

ショア、オフショア共に使えます!

ヒラマサ、ワラサ、今年はやっぱりサワラですかね~

ピピデビル125Sの動画もありますよ~

サワラと言えば!

最近の一押しルアーはコレ!

モンスターショット125

かなり売れてます(^^♪

シーズンに入るとなかなか手に入りにくくなりますので、買うなら今のうちです(ー_ー)!!

昨年のサワラで爆発的に火が付いたルアーです!!

60gですので、アンダーからの飛距離も問題ありません(一一”)

オカッパリだとちょっと重いかな・・・(>_<)

ガチタックルで青物狙いにはオススメですけど!!

DUO フリッパー32g 新色

DUOさんルアーって、良いカラーばかり出すんですよ!

またルアーが増えそう(ToT)/~~~

メタルジグ並みに飛距離が出て、割とスロー気味にも使える!

カラーが豊富なのが一番ですよ!!

お問い合わせ 03-68047-1191