今度はコレだ!

こんばんは!マニアックス町田です☆

夜になって雨が降り出してきましたね((+_+))

この時期なので安定しない天気が多いです

そんな時におすすめなのがバックウォーターのジーンズ!!

人気の撥水ジーンズです(^^)/

新色のベージュとネイビーが追加されましたよ↓

撥水するジーンズは他にもありますがその撥水性能と釣り人目線のデザインが素敵なんです♪

ポッケの大きさもBOXが入るくらい大きいので普段長財布の方もすっぽりですよ!(^^)!

水辺は雨が降らなくても朝露など水にぬれる可能性が高いですので撥水ジーンズはホントに便利ですよ★

お店にないものもお取り寄せ可能ですので是非見に来てくださいねー!!

 

バスのかわいいぬいぐるみが入荷!

長谷川も大喜びです(笑)

数は20匹くらいあるので焦らなくても大丈夫ですよー(笑)

 

バスのヒッチボールカバーも!

かわいいし足もぶつけにくくなるはず!?

 

他にもサムルアーズからはリップレスサミングがきてたり

BPの羽根も入荷!!

ランカーハントのかわいいスイムベイトなど

入荷は毎日止まりません・・・

これからのバスシーズンまだまだ入荷は止まりませんのでお楽しみにー!!

 

今週土曜日はセディションのセンドウさんがマニアックスに!!

メインは新作ロッドの展示受注♪

これから発売のモデルやまだ発売の決まっていないモデルなど!?

色々面白いものが触れるチャンスです☆

天気もいいみたいですのでお店の外でやります!

番手によっては試投も出来ちゃう予定です♪

開催時間もお昼ぐらいから夕方ぐらいまでとユルイ感じですので是非お気軽に遊びに来てください(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191