今日もバタバタ・・・

こんばんは!マニアックス町田です♪

今日は高木がギックリ腰でおやすみの為朝からバタバタ(笑)

全然仕事が進まない一日でしたが入荷は止まりません

ドリームエクスプレスルアーズからはスクランブルシャッド4.5が入荷!

遂に関東サイズの登場です♪

4.5インチですが細身の為大きさを感じないですね(^^)/

エコだしスリットも入っているのでフッキングも◎

関東だと取り扱い店舗が少ないメーカーさんですので是非見に来てくださいね☆

 

オプティマバッテリーから魚探用バッテリー入荷!

9インチクラスの魚探で2日は余裕で持つ容量があるので安心ですね♪

そしてオプティマの一番いいところは倒せるトコロ☆

デッキの下に横置きも出来るので船内が狭いレンタルボートで便利ですよー!!

 

こちらも残りわずか・・・

ラッキークラフト:ベビーシャッド60FC

町田オリカラなので僕が釣りたいから作るカラー

ですので特に宣伝もしてないのですが残り30個となりました(^^)/

わざわざオリカラを作りたくなるほど釣れるルアーですので是非使ってみて下さいね♪

 

マニアックストーナメントですが明日ボート屋さんともう一度お話をして決めたいと思いますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191