発表する前に売れていく^^;

maniac’s駒崎です!

 

 

今日はロデオのロッドやルアーのブログを書くつもりだったんですが、

アンテナ立てまくりの感度の良い皆さんは既にUP前から漁りまくっております^^;

 

 

これをヒントに辿り着くか?!

このロッドの塊の中から的確にお目当てのロッドを抜いていく猛者たちがたくさん^^;

皆さんは鑑識ですか 笑

まだまだ在庫があるものも多いのでとりあえずUPします!

 

 

目玉はまずはコレ!

ロデオクラフト:999.9マイスター60UL+  15thアニバーサリー

AGSガイド搭載でカーボングリップのアレです!

何で5年前の限定ロッドが入荷するのかって??

それは頑張ったからです 笑

64H-AGSと10thアニバもあったんですが、それは完売しました^^;

再手配出来るか明日交渉します!

 

 

 

一周回って新しい?!

ロデオクラフト:999.9マイスターCS601UL

ロデオクラフト:999.9マイスターCS601UL-K

1ピース、そしてフルソリッド!

往年の名作ですが、スペックだけ見ると最新でしょ?!

今触ってもこのロッドはやっぱりイイ^^

マイクロの釣り、クランクの釣りが高次元に行えます♪

フルソリッドの独特な曲がりは癖になりますよね~☆

 

 

 

今は売ってないフォーナインも超いっぱい入荷!!

ロデオクラフト:999.9マイスター59H

ロデオクラフト:999.9マイスター60UL

ロデオクラフト:999.9マイスター60UL-K

ロデオクラフト:999.9マイスター60SUL

ロデオクラフト:999.9マイスター64UL-K

ロデオクラフト:999.9マイスター64H

これがロデオクラフトの礎となるロッドです!

懐かし~と思って触ると、全然現役で行けるクオリティに驚くはず^^

ウルフが出来る前は皆このシリーズを使っていたんですよ☆

性能としてはまったく劣りませんので、これらで揃えても逆にアリだと思います!

在庫リスクをまったく恐れない当店だからこそのラインナップです 笑

 

 

 

女性やお子様に!

ロデオクラフト:99ツーナインフリークス52Lピンク

ロデオクラフト:99ツーナインフリークス52Lイエロー

ロデオクラフト:99ツーナインフリークス60UL-Kブルー

ロデオクラフト:99ツーナインフリークス60UL-Kピンク

ロデオクラフト:99ツーナインフリークス60UL-Kイエロー

可愛いブルー・ピンク・イエローのツーナインです^^

結構レアですよ~♪

こういうロッドで釣っていたらテンションも上がります!

 

ロデオクラフトのロッドは全アイテム定番で仕入れているので在庫量が膨大です^^;

色々触って選べた方がアングラーとしては嬉しいですからね!

人気や口コミに囚われないで、しっかり自分のセンスで選んで下さいね♪

 

 

 

さて、スプーンですが、過去の廃版カラーが奇跡的に手配出来てます^^

このちょっとした差に価値を見出せる変態だけがお買い求めください!

 

 

 

#3ベージュと#7ピンク、知ってます??

ロデオクラフト:ノアjr0.9g

ロデオクラフト:ノアjr1.4g

ロデオクラフト:ノア1.8g

ロデオクラフト:ノアB2.6g

コアなファンが中古で探しまくってる幻の定番カラー!

今の定番カラーとは似ているようで結構違います^^

 

 

新旧3番!

左が旧3番の#ベージュで右が新#Anyキャメルです☆

画像だと分かりにくいんですが実物は結構違います!

 

 

新旧7番!

左が旧7番の#ピンクで右が新7番の#桃色KOです!

薄ピンクっぽいピンクはまさに桜パターンで最強です^^

 

この2色が廃版カラーとして再入荷させられました☆

こういうちょっとした差を考えながら釣りをしていくと見える世界が増えてくるものですよ!

当然再販は無いので在庫限りとなります!

 

 

これヤバいっしょ!

ロデオクラフト:ノア1.0g

隠れファンが多い1.0gでの3色手配できました!!

希少です!!これはホントに買っておいて下さい☆

 

 

買っておいて下さいと言えば!!

ロデオクラフト:ノアjr0.6g

これまた絶番ウェイトの0.6gも手配成功^^

マイクロの走りですが、今でも超絶釣れます!

個人的にはノアマイクロより使いやすくて好きですね☆

ストック必須でお願いしますm(__)m

 

 

夕立の空!!

ロデオクラフト:ハイド0.7g

コアなファンが多いハイドでも廃版カラーが入荷☆

このスプーンは相当マニアックですが私は好きです^^

喰わせの切り札のハイドです!

 

 

キュームでも!

ロデオクラフト:QM3.3g

3.3gは結構使う人少ないんですが、私は好きです^^

沖の放流狩りはもちろん、ボトムに張り付いた魚を狙うのも得意です!

 

 

バインダーも便利です☆

ロデオクラフト:バインダーワレット

フックとかリングとかを綺麗に収納できる便利グッズ!

結構レアなアイテムなので在庫がある内にお願いします^^

 

 

他にも入荷してるんですが時間切れ。。

 

コロナに負けるな!!

トラウト業界の大御所である鶴貝大先生と今後の方向性を確認!

辛い時こそ笑顔で頑張らないとですね^^

我々弱小の中小企業は吹けば飛ぶような体力ですが、

ゴキブリ並みのしぶとさで生き残って見せます 笑

ねっ!鶴さん!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎