ワームのフリカケ

こんばんは!マニアックス町田です☆

昨日は霞ケ浦へ!!

防寒が脱げない一日でした(>_<)

メインは魚探掛けでしたが気になる所はやっぱり釣りこんじゃいますよね・・・

でもいざ釣りをしようとロッドを持つとなぜか真っ二つに折れていたり・・・

キャストしたら糸が無くて飛ばない・・・

根掛かりあおれば糸切れるしつまらなくなったのでおとなしく魚探掛け

霞ヶ浦が少しだけわかった気がします(笑)

本日はディスタイルのSVSB入荷!

これからのサイトシーズンに活躍する沈む虫ですね♪

青木プロの作る虫なのでそりゃハンパないわけです!!

水に入れなくてもパッケージの中でプルプルしてますよ(笑)

 

ヴィローラもキマシタ!!

こちらも人気品!!

かなり釣れるとの話なのですが毎回すぐ無くなるから買ったことがありません(笑)

今回はまとまった量が入荷したので僕も試してみます(*^_^*)

 

スミスの沈む虫もきました!!

コチラもよく考えられていますね☆

スミスのワームは良く釣れるのでもう少し人気が出てほしいのですが・・・

自重もあり使いやすそうですよ(^.^)/

 

モエパウのデカいのキタ!!

今回で生産終了のお知らせが来ていましたのでこれがラストなはず!?

よく使う物なので僕も大量ストックしております♪

 

こんなに要らない!!そんなかたには通常サイズも↓

匂い以外にもモデルによっては保存がきくようになったり硬さが変わったり色々使い分けられるので楽しいですよ♪

是非お試しを♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191