明日辺りにUP出来る予感@ロデオ爆裂入荷

maniac’s駒崎です!

 

 

ド級で入荷してきたロデオさんの入荷もだいぶ片付いてきました^^

明日辺りにまとめてUP出来るかと思います!

 

今更だけど、一周回って逆に欲しい!的なアイテムがたくさんです♪

 

 

ロッドも!

 

 

ルアーも^^

ただでさえ多いロデオ在庫を一気に膨らませる暴挙です 笑

皆さんの隙間を埋めてくれるアイテムを楽しみにしてて下さいね!

 

 

今夜は陳列の準備があるので超サボりブログでごめんなさい!

 

 

今のところは国や都から具体的な営業停止命令が出なければ、

通常通りに営業を考えてはおりますが、状況を鑑みて今後はタイムリーに判断していければと思っておりますm(__)m

 

急な臨時休業があるかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いしますm(__)m

 

先行きが見えずに私もとっても不安ですが、笑いながら明るく頑張ります!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎