オリカラ販売開始

こんばんは!

マニアックス長谷川です

今日はいろいろありましてなんか寂しいですねぇ

皆さんご存知かと思いますが、

志村けんさんが亡くなり大きなニュースとなっていました。

志村けんさんのテレビで育った私世代のかたも同じ気持ちですよね。

ホントに残念です。ご冥福をお祈りいたします。

今日は町田が霞ケ浦に突撃しに行ってます(笑)

サンプルロッドのテストしてるみたい。釣果報告は明日のブログで。

 

お店の方は町田考案の力作が販売開始!

2019バサーオールスタークラシックでのブース販売予定でしたが

無観客試合となってしまい、店頭販売となりました。

いいピンクの目印

サイドの色はあれですよ(笑)

房総リザーバーで激人気のグレーベースの釣れるカラー!

サイトフィッシングがしやすいようなカラーに仕上げてあります。

食わせのカラーでありながら頭のピンクがよくみえて、リトリーブコースが判断

しやすくなっております。

 

お腹はアクション時の明滅効果がたかいブラックが吹いてあります。

あれ?

これマッチーホイホイじゃん!と思われたお客様、違います。

これはマッチーポイポイグレーと言うnewカラーです!

なんなん本当にマッチーはセンスないですわ(笑)

いい加減にして欲しいです。まあ、そこがマッチーのいい所ですけどね。

ベビーシャッド60FC サスペンドタイプ

カラー名は

マッチーポイポイグレーです!

店頭入り口にガッツリ並んでおります。

もちろん通販サイトからもご購入いただけます。

100個しか作っておりません。限定生産です。

お早めにお求め下さい

 

こんな作業も行いました。

お買い上げいただいたエレキのマウント取り付け。

こんなこともしておりました。

こちらのイベント

エンジンイベント

羽生さんがいらしてくれます。

おそらくブーンチンの生産上がりが間に合えば

店頭販売も可能かもしれません。

 

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191